派遣のしくみ
人材派遣は、派遣スタッフ・派遣先企業(就業先企業)・派遣元(ニューキャリア)の三者の関係で成り立っています。
お仕事が決まると、派遣スタッフは当社と雇用契約を結び、当社と派遣先企業は労働者派遣契約を結びます。派遣スタッフの皆さまへの給与支払いや基本的な就業条件の明示は当社が行います。
保険加入・給与支払いについて
該当される方(法令等で定められている方)は全て社会保険・労働保険に加入していただきます。
給与は時給または月給制で、月末締め(派遣先企業様により異なる場合がございます)で、翌月の一定日払いになります。
登録から勤務終了までの流れ
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STEP
01
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登録予約
希望する仕事がある方や、とりあえず登録だけという方は、当サイトの登録予約フォーム、または当社にお電話でエントリーください。
担当者からご連絡させていただき、面談(本登録の手続き)にお越しいただける日時を調整します。●面談受付
0120-811-807 平日(月〜金)9:00-18:00(夜間、土日祝祭日のご予約も相談ください)
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02
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本登録
必要書類を揃えて予約日時にお越しください。
本登録では面談、ご希望条件の確認など、約90分ほどでスピーディに登録が完了。●本登録にお持ちいただくもの
・履歴書(写真別添可)
・職務経歴書
・印鑑
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03
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お仕事のご案内
当社の担当コーディネーターより、ご希望の条件に合った仕事をご案内します。仕事が決まらない場合は、さらにご意向やご希望をお聞きした上で、後日新しいお仕事をご紹介します。
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STEP
04
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お仕事決定
ご案内したお仕事の業務内容、勤務条件をご確認いただきます。
また、ご希望の方には職場見学会を設けることもできます。あなたと派遣先企業の条件が合意した後、当社との雇用契約を結び、お仕事が決まります。
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STEP
05
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お仕事開始
当社、担当コーディネーターが初日出社に同行しサポートします。
また、スムーズに就業していただくための導入研修、スキルアップ研修などを行うケースもあります。
派遣先企業には定期的に担当コーディネーターが訪問し、勤務完了まであなたをバックアップします。
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STEP
06
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お仕事完了
契約期間が終了した後、継続してお仕事を続けたいあなたには、当社にて新しいお仕事をコーディネートします。