求人番号:j-1
【天王洲アイル】大手韓国系海運会社での貿易事務/未経験可♪/駅直結◎
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職種
事務
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仕事内容-具体的な業務内容-
大手韓国系海運会社での貿易事務サポートのお仕事です。
輸出取引に関わる事務処理や顧客対応をお任せいたします。
未経験の方もOJTで丁寧にサポートしますので、安心してスタート出来ます。
入社後、同社の定期船部北米・欧州チームまたはアジアチームに所属し、以下の業務を行っていただきます。
【仕事内容】
・BOOKING受付、システムへのインプット業務
・インドにある海外事務処理センターとの調整業務
・顧客、現場とのメール対応(英語対応を含む)
*英語は抵抗がない程度で大丈夫です。英語の定型文テンプレートを使い、メール対応していきますので心配不要です。翻訳ツール利用OK!
【アピールポイント】
・未経験から貿易事務デビューできる。
・英語を使った事務にチャレンジしたい方におすすめ。
・OJT&チームサポート体制あり。
・駅直結!雨に濡れずに通勤可能。
・海が近く、見晴らしの良いオフィスビル14階で、職場環境もとても綺麗です。
・皆さん落ち着いた環境で静かに黙々と業務を行っている環境です。
・土日祝日お休み&残業少なめ(月平均10時間) -
勤務地
〒140-0002
東京都 東京都 品川区 東品川 -
勤務地・最寄駅
東京モノレール「天王洲アイル」徒歩3分程/東京臨海高速鉄道(りんかい線)「天王洲アイル」出口Aより徒歩4分
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就業日
月曜日~金曜日のフルタイム勤務
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勤務時間
9:00~17:00(休憩60分)の7時間勤務
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残業
月平均10時間程度(残業代は別途支給)
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休日・休暇
完全週休二日制(土日・祝日はお休みです)
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応募資格
・Word、Excelの基礎操作が出来る方。
・英語に抵抗のない方。 (必須ではないですがTOEIC600点程あれば尚可。)
・タイピングに自信のある方歓迎です! -
給与
時給: 1,750円
時給1,750円 -
雇用形態
正社員
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福利厚生・待遇等
勤務開始6ヶ月後に有給休暇10日間付与。
